91226cb6d2511afbe8e7796039272393
バリ島ウブド生活

パダール島からの日の出

2018/04/10 14:15 晩ごはん お酒・おつまみ イベント 旅行・お出かけ 趣味 くらし 健康

スラマッスィアン!

こんにちは😃

船旅3日目は日の出を見るトレッキングからスタート。朝4時半起床。

小舟でパダール島に上陸。

山を登っていると、どんどん明るくなってきて、

なんとか完全に太陽が出てくる前に、

頂上に到着!

ご来光❣️

歩いた距離は大したことないけれど、運動不足の私にはキツかったぁ。だけど、この絶景、登って良かった、ホント❤️

船に戻って朝食後は、シュノーケルタイム。

ランチ後は、とうとう2泊3日の船旅終了。あっという間でした。

フローレス島に上陸し、旅最後の宿泊場所はラブアンバジョの港と海を見下ろせるホテルへ。

絶景!

シャワーを浴びた後は、私たち3人部屋のテラスに集合。

夕食前に一杯ね(笑)

ホテル名が確かサンセットヒル。もうそのまんまサンセットヒル!

夕食は船のオーナーおすすめのイタリアンへ♪

ほぼ満席の人気店です。

船ではインドネシア料理だったので、イタリアンが嬉し過ぎ、美味し過ぎで、

食べ過ぎます❤️

お花みたいなのは、トマトの皮!すごくオシャレなグリーンサラダ!

バリ島のイタリアンより安かったです。もちろんウブドにはこんなオシャレでリーズナブルにお店はありません。

思う存分、食べて飲んで、デザートまでいただいて、船旅最後の夜を楽しみました。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください