91226cb6d2511afbe8e7796039272393
バリ島ウブド生活

ウブドの街スパへ

2017/10/10 18:07 旅行・お出かけ 趣味 くらし 健康

スラマッソレ!

こんにちは(^^)

ゲリラ豪雨が続き、土砂崩れが起きて通行止めになり、火曜日のオーガニックマーケットはぐるーり遠回りして行ってきました^^;いつか崩れるんじゃないかと思っていた場所で、遂に崩れてしまったようです。。

午後はマッサージに行ってきました♪

今日のメニューは、バリニーズマッサージ60分とクリームバス60分。マッサージオイルはレモングラスを選択。

まず足を洗ってもらい、個室へ移動。

10分くらい背面の指圧後、オイルマッサージが始まりました。バリ人はとにかく力があります。弱めで施術してもらっても、私はかなり痛いです(涙)

ボディ後はまた移動し、ヘッドスパ部屋へ。私のお目当てはこれ!頭が割れちゃうぐらい強いここの頭のマッサージは最高です♡

ボディと頭の2時間コースで2500円ほど♪

http://tabijozu.com/ubud-massage



スパ天国のバリ島からでした〜(^^)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください