91226cb6d2511afbe8e7796039272393
バリ島ウブド生活

手作りパンで朝食を♪

2017/10/05 20:09 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん パン お買い物 旅行・お出かけ くらし

スラマッマラン!

こんばんは。

今朝晴れていたので、張り切って洗濯して出掛け、戻ってきたら雨が降っていました。。山の天気のウブドです。

今日もいつもと同じ朝食。カフェオレ、ヨーグルト&パパイヤ、トマトとインゲンとトウモロコシとホワイトチェダーチーズ入りオムレツ。バゲット&バター。

バゲットはこちらのレシピを参考にさせていただきました♪


朝食後は申請していたキタスをエージェントに受け取りにサヌールへ。

ランチはサヌールのここやで350円ランチ!

11時半に入ったら一番乗りでした。

牛肉生姜焼き弁当!

おしぼりと水と味噌汁もついてきます。


帰りに植物屋さんに寄って、

お買い物♪


今夜の夕食は、ニラチヂミでした。


そして昨夜は芋ご飯。

栗がないから芋です。毎年この時期、手を包丁で切りながらも栗ご飯を食べたい一心で栗を剥いていたのを思い出します。


それでは、おやすみなさーい★

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください