91226cb6d2511afbe8e7796039272393
バリ島ウブド生活

サヌールのネイルサロンへ

2017/10/03 15:26 朝ごはん 昼ごはん お菓子 パン 旅行・お出かけ 趣味 くらし

スラマッソレ!

こんにちは。

今朝はサヌールのネイルサロンに行ってきました。

バリ島にもジェルネイルサロンやまつ毛エクステ、エステはあるんです♪

https://rizm.jimdo.com/

いつもは何かのついでに車で連れて行ってもらってましたが、今日は1人でバイクで行ってみました。

南国にいるせいか、髪も爪も伸びるのが早いです^^;

ウブドからサヌールまで片道約1時間でした。サヌールのスタバでモーニングセットをテイクアウェイして、フットジェルを塗り直してもらっている間、寛ぎました♪

オーナーが日本人なので、予約も日本語でできるし、DVDも日本のテレビ番組を見ることができます。

スタバのシナモンロールをかじりながら、スマスマの最終回を選びました。

タモリさんがゲストだったんですね(^^)

1時間で完了。焼けた肌にショッキングピンクが合うでしょ?(*^^*)


フットジェルネイルのカラーチェンジ、お値段2500円!安くて上手で快適なので、わざわざウブドからサヌールまで行く価値あり♡ウブドにはこのクォリティでこのお値段のお店はまだありません。。


家に帰ってきて、ちょうどお昼。今日はソーメンチャンプルーにしました。

朝は土砂降りでどうしようかと思ったけれど、今は晴れているウブドです(^^)

素敵な午後を♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください