91226cb6d2511afbe8e7796039272393
バリ島ウブド生活

ウブドのハンバーガー

2017/10/01 15:02 昼ごはん お買い物 旅行・お出かけ 趣味 くらし

スラマッソレ!

こんにちは。

30時間ぐらい降り続いた雨がようやく止み、穏やかな午後のウブドです。

今日は珍しくおひとり様ランチをしてきました♪

https://www.locavore.co.id/togo

前から気になっていたハンバーガー屋さん。本家のロカボアレストランには、初めてウブドに旅行した時、ランチをしたことがあり、今は姉妹店のハンバーガー屋にインドネシア料理屋まで出来ています。

1人でランチするのに、居心地がいい小さいカフェ。ビーフハンバーガーをオーダー!美味しいー♡

ハーブインフュージョンというレモングラスとミント水。

12時前に入ったので、座れたけれど、お店を出る時は満席で入れず、諦めて帰る団体もいました。

お店は可愛いけれど、お会計は可愛くない(笑)合計1700円ぐらいでした。バリ島は税金、サービス料が23%や21%、17%なので、まだお会計の時にヒョエーっと思います^^;

東京で雪が降った時に買った長靴。捨てずにバリ島に持ってきて良かった(^^)大活躍しています。


帰りにお財布を買いに行きました。

お店も可愛いけれど、商品も可愛いの♡

今までお財布がなかったので、ジプロックに入れていました。

で、ようやく欲しい札入れ発見!

笑えるでしょ?(o^^o)

このお札を普段1000円札と呼んでいるのだけれど、500円札の財布もありました。

10000円の浮き輪なんかも売っていて、たぶんバカ売れしていると思います。可愛いすぎるから。

たまにびっくりするほど、可愛いくて面白い雑貨や服など売っているウブド村でした。


それでは

素敵な

日曜日を♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください