91226cb6d2511afbe8e7796039272393
バリ島ウブド生活

甘いものあれこれ

2017/09/28 11:13 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お菓子 旅行・お出かけ 趣味 くらし 健康

スラマッパギ!

おはようございます。

雨季に入った雰囲気のウブド。昼間はかなり蒸し暑くなりました。

こないだ作って美味しかったので、今度は、抹茶とシナモンの2種類焼きました。

これはマンゴスチン!

今、1番のお気に入りフルーツ♡

甘酸っぱくて美味しいです。

2番目のお気に入りはパッションフルーツ!最近のパッションフルーツは甘いだけで、あまり酸っぱくありません。

種の食感が最高です(^^)


アグン山が噴火したら、生ケーキなんぞ食べられなくなるかもしれないと思い、半年ぶりのケーキ屋さんに行ってみました。

中に入ってケーキを確認すると、

今まであった生ケーキがない(゚∀゚)

だけど、せっかく来たし、、

ブルーベリーチーズケーキとアイスカフェラテを注文。

。。。

Yahoo!ニュースによると、日本からバリ島への旅行は8割キャンセルの状況だそう。もちろん他の国からのバリ島旅行もキャンセルが増えていると思います。ケーキを食べるのは外人だけなので、これから外人向けレストランは厳しくなりますね。ウブド村名物、全く動かない渋滞もやや緩和されつつあります。


気持ちが沈まないよう

スタミナをつけましょ(^^)

カレーだって、ニンニク3かけ入りです♪

今日も素敵な1日を(o^^o)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください