91226cb6d2511afbe8e7796039272393
バリ島ウブド生活

救世主♡

2017/08/08 22:05 昼ごはん 晩ごはん お買い物 くらし 健康

一昨日、風邪をひき、昨日と今日は家で何もせず、のんびり過ごしておりました。

今日は喉のために、スーパーでマヌカハニーを購入。

今、紅茶にライムとこれを入れて飲んでいます。なんだか明日には完全復活しそうです♡

(あっ、赤ちゃんに蜂蜜はダメですよ。)

http://www.mit-japan.com/ndl/ndl/manuka.htm


昨日は、よもぎ蒸しに行ってきました。

ウブドにもあるんですねー、よもぎ蒸しとかサウナとか。今の最低気温は20度くらいだけど、バリ島の家の床は石だし、普段バイクに乗っていると下半身が結構冷えるんです。

お値段なんと30分800円くらい!体調不良過ぎて汗は出なかったけれど、通っちゃおうかなあ、と思うくらい気持ち良かったです。使ったよもぎは、家でお風呂に入れて使いなさい、と持たせてくれました♡

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g297701-d6661569-Reviews-Nine_Heaven_Spa-Ubud_Bali.html

体調不良でもちゃんと食欲はあります(^_^;)

昨日は鰆の塩焼きと味噌漬け焼きにタコ飯。


今日は肉豆腐を食べています。

日本は今、暑いのかなあ〜

楽しい夏をお過ごしください(o^^o)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください