91226cb6d2511afbe8e7796039272393
バリ島ウブド生活

赤身豚

2017/08/02 10:18 朝ごはん 晩ごはん パン 作りおき お買い物 趣味 くらし

の足を買いました。近所のスーパーでこれが一番新鮮に見えたからです。カツ丼にすれば美味しいだろうと作りましたが、甘かった^^;かなり叩いたし、切れ込みや穴を開けたんだけど。。

素晴らしいレシピだけど、固い肉はちゃんと下ごしらえしないといけませんね。

勉強になりました。

「肉、かたっ‼︎」

と言いながら、完食(笑)


今朝のパンは前から無性に食べたかったミルクフランス♪

練乳が2種類あったので、両方買っちゃった(o^^o)

この適当なサイズ加減^^;

パン教室では、一つ一つ重さを量ったけれど、家では適当です。

そうそうこの味♡

懐かしい(T ^ T)

ミルクフランスのパンがもちもち♪

ウチのパンが茶色なのは、インドネシア産のパームシュガーを使っているからです。

簡単だし美味しいし、楽しいレシピでした。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください