91226cb6d2511afbe8e7796039272393
バリ島ウブド生活

ジンバランへ

2017/05/02 10:44 晩ごはん お菓子 旅行・お出かけ

バリ島に引っ越してから、初めてのジンバラン一泊旅行。早めにホテル入りし、プール泳いで、

ジンバランの街を散策しに行きました。昨年できたんだそうな商業施設へ。

韓国のカキ氷屋さん発見!バリ島にもあったんですね♪

食べましたよ〜1人一つ(^^)これはキャラメル味にあんこにきな粉がかかっていました。

私は抹茶味のカキ氷。

http://www.samastabali.com/

バリ島とは思えないオシャレなとこでした。

夕食は大きな通り沿いにある焼肉店へ。

ちゃんとした焼肉店はバリ島にはないらしく、美味しくいただけるのか心配でしたが、ギリギリセーフ(*^^*)

和牛カルビ♪キムチと白米が美味しかったー(肉じゃないんかい^^;)

せっかくだから、ホテル横のジンバランビーチを見に行くと、

ご覧のとおり、シーフードカフェが軒を連ね、この盛り上がり!

このビーチがなんと翌朝は、

波が穏やかな美しいビーチでビックリ‼️

できれば2泊して、ビーチやプールで昼寝なんぞ憧れます。ウチはいつもあちこち出歩いて疲れてしまう日本人タイプ。。たまには西洋人の真似をして、ビーチやプールで1日ゴロゴロ、うーむ、、私たちにできるかな〜笑

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください