91226cb6d2511afbe8e7796039272393
バリ島ウブド生活

デンパサールまで

2017/04/28 12:58 晩ごはん お菓子 旅行・お出かけ

家の床や壁に使うタイルなどを買いに出かける途中、ジャカルタ発祥のドーナツチェーン店ジェイコに寄り道🍩

その名もジェイコチーノフラッペ☕️

ドリンク一つ買うとプレーンドーナツが一つオマケに付いてきます♪このシステム、大好き♡


一息して、ホームセンターで買い物し、帰り道にサヌールで夕食。

これは主人が頼んだ寿司セット🍣

私はお好み焼き。

バリ島では、薄切り肉も珍しく、マヨネーズも鰹節も高級品。日本のソースはまだお目にかかったことがなく、お好み焼きも高級食品に入るかも。久しぶりのソース味、嬉しかったー

欲を言えば、青海苔が欲しかったなぁ。

http://bali.navi.com/food/117/

サヌールついでに、スタバで食後のコーヒー☕️を飲みながら、変わって行く空を眺めてリラーックス♡

ウブドのスタバもバリ島らしくて素敵だけれど、サヌールのスタバは広くてゴージャス!帰りたくなくなる居心地のいいソファーに埋もれて、しばしサヌールを満喫。

私たちがカフェで長居することはかなり珍しく、帰りこんなに真っ黒になっちゃった(^_^;)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください