91226cb6d2511afbe8e7796039272393
東京からバリ島のウブドへ移住してからの食事

リメイク肉じゃが&チョコアイスクリーム

2017/04/25 15:10 昼ごはん お菓子 趣味

大量の肉じゃがを他人丼にリメイク♪

美味しかったー

食べ過ぎちゃったー



バリ島で薄切りの肉はなかなか手に入らないけれど、サンデーマーケットで入手!しかも脂の乗ったバラ肉なんて♡嬉し過ぎました(笑)


2日連続で作ってしまったアイスクリーム!このレシピ美味し過ぎるー^ ^

ミキサーがなくて、40分以上卵を泡だて、古傷の手首がズキズキ。そこまでしても食べたかった美味過ぎるアイスクリーム🍨今回は製菓用ダークチョコをレンジでチンし、アイスクリームに溶かしこみました♡

チョコがパリパリ、お口の中でいうの(^^)

素晴らしいレシピに心から感謝します。


今朝はヨガの日で、今日も森林浴が気持ち良かったです。

もちろん、ヨガ後はあちこち痛いんですけどね(o^^o)

さっ、お酢飲もうー


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください