91226cb6d2511afbe8e7796039272393
東京からバリ島のウブドへ移住してからの食事

ビーチクラブ⛱

2017/04/18 14:39 昼ごはん

とは、日本で言うと海の家、が近いのかな。そのビーチクラブで一日中、ゴロゴロしたり、食事したり、飲んだり、暑くなったらプールや海に入るのが、バリ島のビーチでの過ごし方。

先日、チャングーの新しいビーチクラブに行ってきました。


http://www.finnsbeachclub.com/


入り口がオシャレ♪



建物がバリ島っぽいでしょ(^_-)

バーがいくつかあり、美しい女性DJの音楽はうるさ過ぎず心地よい〜🌴



ランチは、凍ったジョッキの生ビールにナチョス、シーザーサラダ、ビーフバーガー、ビーフステーキを堪能。美味しい〜😊

各自、スパークリングやジェラートを楽しんで、夕方またチャングーの街を散策しに繰り出しました。

たまにこういう贅沢をすると、生きる活力になりますね❤️

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください