91226cb6d2511afbe8e7796039272393
東京からバリ島のウブドへ移住してからの食事

酸っぱいものが無い、、、

2017/04/13 14:46 昼ごはん

のか、まだ私が見つけられていないのかわかりませんが、バリ島ではなかなか酸っぱい料理がなく、マヨネーズは酸味がなく、和食屋さんの冷やし中華も酸っぱくありません。酸っぱくない冷やし中華って、、物足りないです、日本人には。ってことで、今日のランチはこちらのレシピにお世話になりました♪


https://cookpad.com/recipe/105802


麺は普通にスーパーで買ったものを2分ぐらい茹でて、冷やしました。

味玉は昨日、仕込んだもの。

あー、日本の味!

冷やし中華!!

いやー感動♡


ランチ前は、買い物ついでに近所のハイキングコースをちょっと登ってみました。



気持ち良いーー

と叫びたいところですが、昨夜の雨が今朝の湿度を高くして、蒸し風呂のような暑さでした💦

涼しい時にまた行きたいと思います(笑)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください